「良いものを作れば売れる」は開発者の驕りにすぎない 鈴木 喬: エステー取締役会議長兼代表執行役会長(CEO) 経営・戦略エステー会長 鈴木喬 2016年2月22日 5:00 会員限定 中小・中堅企業が生き残る必勝不敗の経営がある、というエステーの鈴木喬会長。そうした発想と自信は、どのような経験から育まれたのだろうか。発想の源泉を聞いた。 続きを読む 関連記事 企業が生き残る必勝不敗の「弱くても勝てる方法」 鈴木 喬 社長と経営者は違う。その差はなにか 鈴木 喬 経営者は後継者にまず何を学ばせるべきか 小宮一慶 経営者は「強いものをより強くする」戦略をためらってはならない 坂根正弘 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 「また暴落が来るかも…」“億り人”がドラゴンキング理論で読んだバブル崩壊のサインとは ビジネスパーソンの「絶対生存マニュアル」 勉強ごぶさたの40~50代におすすめ!「コスパ最強3資格」から始めるリスキリング〈注目記事〉 続・続朝ドライフ 恋するおじいちゃん役にキュン!小日向文世演じる「ラストサムライ」が愛らしすぎる〈ばけばけ第44回〉 教養としての量子コンピュータ 【ネット上では多くの“誤解”だらけ】劇的に進歩している「量子コンピュータ」の10年以内の実用化は十分にあり得る…世界トップレベルの研究者に語ってもらった 脳の毒を出す食品図鑑 専門医が実践する「脳が老けない人」の習慣ベスト3――30代から始めたい習慣とは 最新記事一覧