ツイッターをマーケティングツールなどに活用する企業が増えている。新商品、お買い得品、入荷情報などの情報発信のほか、リアルタイムのコミュニケーションを生かしてキャンペーンと連動させる企業もある。
続きを読むツイッターをマーケティングツールなどに活用する企業が増えている。新商品、お買い得品、入荷情報などの情報発信のほか、リアルタイムのコミュニケーションを生かしてキャンペーンと連動させる企業もある。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド・ライフ編集部
ココロミル
井元康一郎
佐藤愛子
井元康一郎
ココロミル
鎌田和歌
宮路秀作
小川晶子
ジル・チャン,中村加代子
小倉健一
小川晶子
安田峰俊
庄子 錬
岩尾俊兵