短い言葉で人を動かす――「固有名詞で生々しさを出す」 杉野幹人 キャリア・働き方超・箇条書き 2016年6月27日 4:50 続きを読む 関連記事 コンサルタントが要点を「3つ」にまとめる理由 杉野幹人 シリコンバレーのすごい履歴書、その「三大数字」とは? 杉野幹人 日本人の英語は「長い」。短く、箇条書きで伝えよう 杉野幹人 コミュニケーションは、「話す順番」で9割決まる 杉野幹人 特集 最新記事 WSJ PickUp アマゾン、最大3万人を削減へ マネーの拳で学ぶ起業経営リアル塾 給料4割カットはエグすぎるって!「ええっ」「話が違う…」動揺する従業員に社長が語った〈説得の言葉〉【マンガ】 名門ガラスの亀裂 巨額買収に潜む罠 【独自】日本板硝子、低収益な中核事業からの「撤退先送り」が判明!背景に甘い売却計画や債務超過リスク…20年前の巨額買収が大リストラの障害に 株主総会2025 【独自第3報】大盛工業の監査等委員が不正の「組織的隠蔽」を実名告発!意見表明“黙殺”のまま株主総会強行に対抗策は? 金融インサイド 三菱UFJ銀が新デジタルバンクの基幹システムに、ふくおかFG系「みんなの銀行」を採用した理由とは?永吉頭取が語る“第2創業期”の戦略とJカーブ成長への道筋 最新記事一覧