中国におけるモバイル向けコンテンツ市場は、日本を追い抜かんばかりの勢いで成長している。実は、中国のモバイルネットユーザーの多くは、若い農民工だ。彼らを魅了するモバイルアフィリエイト広告の裏側を覗いてみよう。
続きを読む中国モバイルネットユーザーの多くが農民工?
“規模”が勝負を分けるアフィリエイト広告事業
――水野裕哉・上海網村信息技術有限公司(UUCUN)董事に聞く
特集
最新記事
教養としての量子コンピュータ
コンピュータは最初から「0」と「1」を使って計算していたのだろうか? コンピュータの父、アラン・チューリングの世界を変えた天才的な発想とは
1メッセージ 究極にシンプルな伝え方
「成長しない人」ほど連発する“浅い言葉”とは?
仕事と人生を変える 勝間家電
仕事ができて頭のいい人は、週末なにをやっているのか?
「やりたいこと」はなくてもいい。
将来の「目標」を立てられない人が「充実した人生」を送る方法とは?
日本人の9割は知らない 世界の富裕層は日本で何を食べているのか?
【知ってる?】「ミシュランの星の合計数が世界一」の都市は東京。では、「星つきレストランの人口比世界一」の都市は?







