中国モバイルネットユーザーの多くが農民工?
“規模”が勝負を分けるアフィリエイト広告事業
――水野裕哉・上海網村信息技術有限公司(UUCUN)董事に聞く
中国におけるモバイル向けコンテンツ市場は、日本を追い抜かんばかりの勢いで成長している。実は、中国のモバイルネットユーザーの多くは、若い農民工だ。彼らを魅了するモバイルアフィリエイト広告の裏側を覗いてみよう。
続きを読む中国におけるモバイル向けコンテンツ市場は、日本を追い抜かんばかりの勢いで成長している。実は、中国のモバイルネットユーザーの多くは、若い農民工だ。彼らを魅了するモバイルアフィリエイト広告の裏側を覗いてみよう。
続きを読むアクセスランキング
石原壮一郎
工藤孝文
大野和基
山口有次
榎本博明
高井宏章
大川 豊(大川興業総裁),坂爪真吾
窪田順生
関野吉記
小倉健一
高井宏章
関野吉記
関口絢子
高井宏章
小倉健一