中国モバイルネットユーザーの多くが農民工?
“規模”が勝負を分けるアフィリエイト広告事業
――水野裕哉・上海網村信息技術有限公司(UUCUN)董事に聞く
中国におけるモバイル向けコンテンツ市場は、日本を追い抜かんばかりの勢いで成長している。実は、中国のモバイルネットユーザーの多くは、若い農民工だ。彼らを魅了するモバイルアフィリエイト広告の裏側を覗いてみよう。
続きを読む中国におけるモバイル向けコンテンツ市場は、日本を追い抜かんばかりの勢いで成長している。実は、中国のモバイルネットユーザーの多くは、若い農民工だ。彼らを魅了するモバイルアフィリエイト広告の裏側を覗いてみよう。
続きを読むアクセスランキング
高井宏章
関口絢子
橋本真里子
ダイヤモンド編集部,宮井貴之
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
しんめいP,鎌田東二
ダイヤモンド編集部,宮井貴之
矢部謙介
高井宏章
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
松田小牧
鈴木亮司,笹井恵里子