◯◯がマーケターを駆逐する!?1ミリも盛れない時代のサバイバル戦略とは イタマール・サイモンソン エマニュエル・ローゼン 千葉敏生 経営・戦略ウソはバレる ― 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング 2016年7月6日 4:50 ブランディング、ポジショニング、ロイヤルティ戦略……モノやサービスを「売るための戦略」は、もはや9割通用しない!「顧客はすべてお見通し」で、1ミリも盛れなくなった時代を生き抜くための新しい戦略とは? 続きを読む 関連記事 デジタルマーケティングの効果が頭打ちになる2つの理由 ダイヤモンドIT&ビジネス ステマ問題でヤフーが本格調査 浮かび上がる“黒幕”たちの存在 週刊ダイヤモンド編集部 ネット通販ビジネスを知らない9割の広告マンへ「50の提言」【前篇】 加藤公一レオ 【警告!】マスマーケティングの発想で通販マーケティングをやると、広告代理店にカモにされる! 加藤公一レオ 特集 最新記事 CAR and DRIVER 注目カー・ファイル 「もっと踏んでくれ」終始ドライバーを煽ってくる、マセラティ・GT2ストラダーレ【試乗記】 Lifestyle Analysis 残念ながらサイバー犯罪は個人では防げません…ITエンジニアすら被害に遭う巧妙な手口、打つ手はないのか? News&Analysis 円安でも無問題!夏休みに行きたい「コスパ最高」な海外旅行先は? ホットニュース from ZAi 「そりゃ損するわ…」火災保険は“言われるまま加入”するな!節約の方法を伝授 らくたびと歩く京都 京都中の神社に一斉に現れた「巨大な輪」は何のために?25年後半、厄をはらい悪縁を断ち切り、無病息災で幸せに過ごす 最新記事一覧