◯◯がマーケターを駆逐する!?1ミリも盛れない時代のサバイバル戦略とは イタマール・サイモンソン エマニュエル・ローゼン 千葉敏生 経営・戦略ウソはバレる ― 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング 2016年7月6日 4:50 ブランディング、ポジショニング、ロイヤルティ戦略……モノやサービスを「売るための戦略」は、もはや9割通用しない!「顧客はすべてお見通し」で、1ミリも盛れなくなった時代を生き抜くための新しい戦略とは? 続きを読む 関連記事 デジタルマーケティングの効果が頭打ちになる2つの理由 ダイヤモンドIT&ビジネス ステマ問題でヤフーが本格調査 浮かび上がる“黒幕”たちの存在 週刊ダイヤモンド編集部 ネット通販ビジネスを知らない9割の広告マンへ「50の提言」【前篇】 加藤公一レオ 【警告!】マスマーケティングの発想で通販マーケティングをやると、広告代理店にカモにされる! 加藤公一レオ 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧