イタマール・サイモンソン

第3回
なぜiPhoneは「ユーザーの写真」を広告に使うようになったのか?
イタマール・サイモンソン,エマニュエル・ローゼン,千葉敏生
アップルでさえも、もはやブランド名だけでは信用されない!?「iPhoneで撮影」キャンペーンとHuaweiがついた「ウソ」を紐解くと、ブランド「冬の時代」で絶対にやってはいけない「あること」が見えてきた!
なぜiPhoneは「ユーザーの写真」を広告に使うようになったのか?
第2回
ブランドを「殺した」のは誰だ?ある「高級」チョコレート店の悲劇
イタマール・サイモンソン,エマニュエル・ローゼン,千葉敏生
どんな素晴らしい広告コピーやブランド・メッセージであろうと、「盛れば必ず見抜かれる」!ある「高級」チョコレート店の悲劇に学ぶ、「1ミリも盛れない」時代で「ブランド」を守るための方法とは?
ブランドを「殺した」のは誰だ?ある「高級」チョコレート店の悲劇
第1回
◯◯がマーケターを駆逐する!?1ミリも盛れない時代のサバイバル戦略とは
イタマール・サイモンソン,エマニュエル・ローゼン,千葉敏生
ブランディング、ポジショニング、ロイヤルティ戦略……モノやサービスを「売るための戦略」は、もはや9割通用しない!「顧客はすべてお見通し」で、1ミリも盛れなくなった時代を生き抜くための新しい戦略とは?
◯◯がマーケターを駆逐する!?1ミリも盛れない時代のサバイバル戦略とは
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