イタマール・サイモンソン
第3回
なぜiPhoneは「ユーザーの写真」を広告に使うようになったのか?
アップルでさえも、もはやブランド名だけでは信用されない!?「iPhoneで撮影」キャンペーンとHuaweiがついた「ウソ」を紐解くと、ブランド「冬の時代」で絶対にやってはいけない「あること」が見えてきた!

第2回
ブランドを「殺した」のは誰だ?ある「高級」チョコレート店の悲劇
どんな素晴らしい広告コピーやブランド・メッセージであろうと、「盛れば必ず見抜かれる」!ある「高級」チョコレート店の悲劇に学ぶ、「1ミリも盛れない」時代で「ブランド」を守るための方法とは?

第1回
◯◯がマーケターを駆逐する!?1ミリも盛れない時代のサバイバル戦略とは
ブランディング、ポジショニング、ロイヤルティ戦略……モノやサービスを「売るための戦略」は、もはや9割通用しない!「顧客はすべてお見通し」で、1ミリも盛れなくなった時代を生き抜くための新しい戦略とは?
