ブランドを「殺した」のは誰だ?ある「高級」チョコレート店の悲劇 イタマール・サイモンソン エマニュエル・ローゼン 千葉敏生 経営・戦略ウソはバレる ― 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング 2016年7月11日 4:50 どんな素晴らしい広告コピーやブランド・メッセージであろうと、「盛れば必ず見抜かれる」!ある「高級」チョコレート店の悲劇に学ぶ、「1ミリも盛れない」時代で「ブランド」を守るための方法とは? 続きを読む 関連記事 ◯◯がマーケターを駆逐する!?1ミリも盛れない時代のサバイバル戦略とは イタマール・サイモンソン,エマニュエル・ローゼン,千葉敏生 なぜコカ・コーラは顧客を裏切る意思決定をしたのか? フランチェスカ・ジーノ,柴田裕之 世界一のブランド「ZARA」の元キーマンが明かす!お客を虜にする“セクシー・カンパニー”になる方法――ヘスス・ベガ・Fansipan CEOインタビュー なぜ、「百貨店」は衰退したか? 大西 洋 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧