ANA客室乗務員12年。500万人のお客様から学んだ「気がきく人」の1秒の習慣。成果を上げている人に共通していたのは、ほんの「1秒」という時間の中で判断を下し、非常に「気がきく習慣」をいつも実行していること。「1秒の習慣」で、人間関係・仕事・お金・幸せ・男女・人生の悩みが解決!
続きを読む「雑談力」を上げれば、嫌いな人がいなくなる!
ポイントは「回数」と「量」
特集
最新記事
今だからこそ読みたい!注目特集
「ヤマ師」に学べ―怪物経営者・山下太郎の決断力と思考法
国を滅ぼした石油で、国を再び興す!70歳を前に “ヤマ師”太郎がたどり着いた「でっかいこと」【アラビア石油を創った男】
中学受験のkeyperson
多摩から世界へ!米アイビーリーグも視野に、渋幕・渋渋の国際教育のすべてを「MI」で再び取り組む
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
フォルクスワーゲン・ID.Buzz、見て楽しく!乗ってさらに楽しいワーゲンバス【試乗記】
今日のリーマンめし!!
「新次元のうまさ」松のやの“夢みたいな定食”大盛ご飯があっという間になくなるの!「圧倒的すぎる!」「通年で食べれるようにして」







