豊富な部屋タイプと利用者思いのサービス
![](https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/0/e/190/img_0e499ded07b2bef7eeaa54277f43dded19492.jpg)
セールス・マーケティング&
収益管理管掌
シャーリー・チャング上席副社長
アストン・ホテルズ&リゾートの特徴は、コンドミニアムとホテルそれぞれに、ラグジュアリーからエコノミーまでバリエーションを揃えていること。だから、低予算で楽しみたい若者から多人数のファミリー、高級志向のシニアまで、あらゆる層のニーズに応えることができる。
「リピーターが多いのも特徴です。アストン・ワイキキ・ビーチ・タワーに10年間通ってくださる日本人ゲストもいらっしゃいます。また、ホテルの次はコンドミニアムに、オアフ島の次は他の島にというように、1度お泊まりいただいた安心感から、次は違うアストンにリピートしてくださる傾向にあります」と同ホテルのシャーリー・チャング上席副社長は語る。
![](https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/3/9/180/img_3974a362bef8bab688d957bf63ede1a435552.jpg)
アストン・ホテルズ&リゾートが全宿泊客に無料で提供しているのが「アロハ・ブック」。レストランやショップ、アクティビティなどで利用でき、全島ですべて使うと総額2500ドル相当となるクーポンブックだ。
「これは『外に出てハワイのすばらしさを体験してほしい』との思いから始めたもので、他のホテルにはないサービスです」
ワイキキのコンドミニアムとホテルの宿泊客が利用できるKCCファーマーズ・マーケット(毎週土曜開催)へのトロリーサービス(有料)も運行しており、宿泊客に好評だ。
![](https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/b/0/500/img_b09b00e00c22f1c06245d16942dfff04103198.jpg)