アクセスしやすい相続専門窓口「相続ハウス」で問題解決 【税理士法人エスネットワークス/相続ハウス】

ワンストップで対応、日曜・祝日も営業

相続ハウスの新宿店エントランス。

 相続ハウスは東京の丸の内、及び新宿に店舗を構える相続専門の相談窓口である。相続に関することであればあらゆる相談を受け付けているワンストップサービスが特徴の1つである。

 相続手続き、不動産登記、相続税申告、遺産分割の支援、相続した不動産の売買、相続対策、といった様々なサービスを提供している。相続診断士の資格を持つコンサルタントが顧客の状況や要望をしっかりと聞いたうえで、その顧客に応じた対策や必要な手続きを提案する。

 新宿の店舗は土曜日定休で、日曜日・祝日も営業しているため、平日は仕事で忙しい人でも相談がしやすいことも特徴だ。

相続の専門家が所属していることが強み

 相続ハウスは相続専門であり、所属している税理士、司法書士、弁護士等は相続を専門に取り扱っている。

 特に、相続税の申告においては税務調査で指摘を受けやすい項目を重点的に確認し、税務調査の際にもしっかりと対応できる体制が整っている。

 一般的に相続税の税務調査が来るのは約20%とされているが、相続ハウスで申告をした人の税務調査の率は5%を大きく下回っているのは心強い。

 相続ハウスでの相談は予約制となっており、初回の面談ではコンサルタントが丁寧に話を聞く。手続きなどのサービスは原則として料金表に明記されており、料金体系が分かりやすいことも安心である。

 依頼を受けた手続きや提案に応じて、税理士、司法書士、弁護士等の専門家と面談を行うことができ、その際も担当のコンサルタントが必ず同席をし、顧客をサポートする。何を誰に相談してよいか分からない人でも、相続ハウスではコンサルタントがゼロから一緒に考え、全ての手続きが完了するまでしっかりとサポートしてくれる。

 当コンテンツはダイヤモンド・オンライン編集部が作成したものではなく、クロスメディア事業局が作成したものです。

DATA

税理士法人エスネットワークス
代表者 吉野貴士(代表理事)
設立 2008年2月
所属 東京税理士会 麹町支部
職員数 267人(税理士28人、公認会計士63人、宅地建物取引士4人、中小企業診断士4人、社会保険労務士7人)
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1
丸の内トラストタワーN館15F
本社:03-6826-6111
相続ハウス新宿支店:
03-6825-1422
支所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-24-1
エステック情報ビル1F
toiawase@souzokuhouse.com
相続ハウス http://souzokuhouse.com
税理士法人
http://www.esnet-tax.com/tax
関連会社 株式会社エスネットワークス、株式会社エスネットワークスアセットマネジメント、社会保険労務士法人エスネットワークス
営業時間 
相続ハウス新宿店:
日~金曜日10時~19時(土曜休み)
相続ハウス丸の内店:
月~金曜日9時~18時(土・日・祝日休み)
TOP