人手不足のこの時代、社員の限られた時間はできるだけコア業務に費やしてほしいもの。しかし、交通費や出張旅費、接待費などの仮払い申請や精算業務は社員の大きな負担になっています。

 SCSKが提供する「ProActive」は、経費申請・承認・精算のワークフローを一元的に管理。社員の経費申請・精算業務を効率化し、経理部門の負荷も最小化するシステムです。

 スマートフォンからの利用も可能で、出張先などからでも出張旅費や接待費をオンライン申請できます。スマートフォン申請が可能なのは、スキャナにAI-OCR機能を搭載し、手書きの文字や印鑑書体も読み取れるようにしているから。領収書に書かれた手書きの日付、金額、事業者名などを約90%の精度で読み取り、自動的に経費精算伝票へ反映します。

 ProActiveは5800社、260の企業グループを超える豊富な導入実績を誇ります。詳しくは本資料をダウンロードしてご確認ください。

 

資料ダウンロードのご案内

スマホで経費申請・精算業務を効率化

【資料ダウンロードのご案内】

・スマートフォンから入力ゼロでの申請・承認を実現
・複雑な経費申請・精算業務を効率化
・経費申請・精算業務をオンラインで省力化
・電子データ化で保管コストを最適化

※必ずお読みください

これからご登録いただくあなたの個人情報は、

に受け渡され、ご案内などに利用させていただきます。

ダイヤモンド社のプライバシーポリシーはこちら