ビックカメラ 宮嶋宏幸社長インタビュー「都市型家電量販店はまだまだ出店余地がある」 予測・分析週刊ダイヤモンド 企業特集 2010年11月19日 0:12 会員限定 創業以来の“スポ根文化”と事業改革で激戦市場の勝ち残りを目指すビックカメラ。今後の戦略を、宮嶋宏幸社長に聞いた。 続きを読む 関連記事 日本コカ・コーラ、ボトラー東西統合に見る限界(上) 週刊ダイヤモンド編集部 日本コカ・コーラ、ボトラー東西統合に見る限界(下) 週刊ダイヤモンド編集部 【企業特集】日本マクドナルドホールディングス(下) 原田時代から始まっていた ビジネスモデルの劣化 週刊ダイヤモンド編集部 【企業特集】日本マクドナルドホールディングス(上) 売り上げ急減で現場大混乱 止まらない外食王者の凋落 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 明日なに着てく? 「すごくお腹がラク」ユニクロの“ビヨーンと伸びるパンツ”びっくりするほど着心地がいい!「色違いも買いたい!」「はいてないくらい楽」 ニュース3面鏡 ムツゴロウさんが「娘として育てる」と誓ったヒグマを棒で殴り殺そうとした理由〈再配信〉 わが子にとって最強の「中学受験指南術」 「うちの子、字が汚いけど大丈夫?」→中学受験のプロが“最優先で対策すべき”と教える〈キケンな文字〉とは? Lifestyle Analysis ヨットでランチに…普通の会社員が「富裕層の趣味」をマネしたら人生が一変した 見逃し配信 ホンモノの富裕層が外食で選ぶ「意外な場所」とは?〈見逃し配信〉 最新記事一覧