25年ぶりの優勝の熱気の中にいるせいか、カープの選手は誰もが「生まれも育ちも広島」という雰囲気を醸し出している。が、実は優勝に貢献する働きをした選手に、地元生え抜きの選手は少ない。
続きを読むなぜカープの選手は他県出身でも「広島人」に見えるのか
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「やっと買えました」「出る度に売り切れ」カルディの“かわいすぎる小物入れ”ミニ財布にもちょうどいい!「手のひらサイズで可愛い」
書籍オンライン編集部から
「頭の回転」が遅くなる最悪の習慣・ワースト1[見逃し配信・3月第3週]
明日なに着てく?
1639円とは思えない...!しまむらの「高見えカーディガン」サッと羽織るだけでオシャレに決まるんです!
今日のリーマンめし!!
「お腹いっぱい大満足」「ボリュームたっぷり!」大戸屋の“1000kcal超え定食”お肉がジュージューで旨すぎる!「レギュラーメニューにして」
ニュースな本
優秀な女性コンサルが会社を辞めた、待遇でも人間関係でもない「たった1つの理由」







