家事の「時短」新商品続々、トレンドは男性の調理参加 夏目幸明: 経済ジャーナリスト 予測・分析ヒット商品開発の舞台裏 2016年9月13日 5:00 会員限定 マーケティングやマネジメントについて取材を重ねるうち、ヒット商品の共通点が見えることがある。今回は、最近急伸している「働く女性」向け市場をめぐる変化を追った。 続きを読む 関連記事 「家事をやってる余裕なんかない」と思っているからセックスレスになる マリリン・ポール 家事や育児はどちらがやるべき!?他人事ではない共働き夫婦の大論争(上) 池田園子 料理初心者は「好物」から作り始めよう時短カレーとサラダで脱メタボに挑戦! 荻原和歌 15年前から洗濯機に付いていた「時短コース」がついに日の目を見る時が来た!? 田島 薫 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 暴落で買い向かい、配当で勝つ!資産5億円の投資家が注目したのは“株価”ではなく“増配の意志”だった News&Analysis 【一発アウト】タワマン節税で国税局が絶対に許さない「NG行為」とは?《相続の新常識》 続・続朝ドライフ 「高飛車だけど憎めないお嬢様」演じる北香那、憧れの朝ドラ出演に“縁”を感じるワケ〈ばけばけ第51回〉 佐藤優「次世代リーダーの教養」 トランプ氏が台湾問題に抑制的な理由、高市首相に助け舟を出した「意外な人物」とは?【佐藤優】 DOL特別レポート 「中国人として恥ずかしい」浜崎あゆみ公演中止、日本渡航キャンセル…中国であふれる“ホンネ”とは? 最新記事一覧