「企業の強み・思い」と「生活者の本音」を重ねていくと、そこには必ず「答え」があります。いい商品・サービスをつくれば必ず売れるわけではありません。たった1つの図を使って、問題を解決する力を身につけていきましょう。新刊『問題解決ドリル 世界一シンプルな思考トレーニング』より、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのケースを紹介します。
続きを読む「企業の強み・思い」と「生活者の本音」を重ねていくと、そこには必ず「答え」があります。いい商品・サービスをつくれば必ず売れるわけではありません。たった1つの図を使って、問題を解決する力を身につけていきましょう。新刊『問題解決ドリル 世界一シンプルな思考トレーニング』より、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのケースを紹介します。
続きを読むアクセスランキング
枝久保達也
木俣 冬
ヘルスデーニュース
丸山貴宏
鎌田和歌
枝久保達也
ヘルスデーニュース
鎌田和歌
和田秀樹
丸山貴宏
鈴木貴博
王 青
坂本貴志
杉山正博
みやーんZZ
鈴木貴博
ダイヤモンド編集部
窪田順生
王 青
ダイヤモンド編集部