2016年はU字型の株式相場となった。注目は投資家のマインドの変化の大きさで、年初は悲観に振れ、年末は楽観に振れた。それぞれの背景となる考え方は大きく異なる。
続きを読む現在の日本株は円安進行を見込んでも割安感はなし
特集
最新記事
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
頭のいい人は絶対に使わない「残念な日本語」、評価を下げる「5つのNGフレーズ」
明日なに着てく?
絶妙な透け感がたまらない!無印良品の「ふんわりトップス」華奢見えする上に、ロングシーズン着回せます!
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
「やった!」指数超えが続出…プロ厳選・世界株型アクティブ投信3本の底力
オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」
信じられない…「恋愛禁止」の人気アイドルが夜な夜な密会する、中年男性の正体とは
今日のリーマンめし!!
「楽しすぎる大好き」「めちゃおいしくて満足」和風コメダの“だんご三種盛り”がすごい!自分でだんごを焼けて、アツアツの焼きたてが食べられるんです!







