大手企業がゲームコンテンツをプロモーションやブランディングなどに用いるケースが増えている。家庭用ゲーム機向けだけではい。今回は、ミクシィなど大手SNSを活用した事例にも着目してみた。
続きを読むワタミ、大丸松坂屋、ユニリーバ、住友林業・・・
異業種企業が模索!プロモーションツールとしての
ゲームコンテンツの本当の可能性
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「ダウン症でした」宣告に取り乱す母親…保育器から見つめる赤ちゃんの視線が切なすぎる【マンガ】
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
目の前の人が「頭の回転が速い」か「ぼんやりさん」か、一瞬で見分ける“魔法の質問”とは?
これ、買ってよかった!
「可愛くて気に入ってます!」ニコアンドの“おしゃれ巾着バッグ”クシュッと感がたまらない!「服に合わせやすい」「他の物に戻れません」
明日なに着てく?
すぽんと着るだけでオシャレ!ワークマン新作の「楽ちんワンピース」ウエストがキュッと細見えして嬉しい!
「超一流」の流儀
稲盛和夫が断言する「できるリーダー」と「ダメな管理職」の決定的な違い