広告がきちんと届くためのキーワードは「自分ごと化」とベネフィット 藤田康人: インテグレート代表取締役CEO 消費者のココロのスイッチを押すしかけ 2011年3月1日 0:00 会員限定 激増した情報量のなかで、消費者は本当に欲しい情報以外は「スルー」してしまいます。メッセージを確実に届けるために、送り手が認識しておくべきこととは何でしょうか。 続きを読む 関連記事 「羊羹(ようかん)を100字以内で説明せよ」→谷崎潤一郎の“答え”が芸術すぎてぐうの音も出ない… 齋藤 孝 年収が高い会社ランキング2024【従業員の平均年齢40代後半・トップ5】平均年収約1600万円、民放キー局を抜いた初登場の1位は? ダイヤモンド・ライフ編集部 人生で後悔したことは何ですか?→「一番多かった答え」に絶望、こりゃ完全に自分のことだわ… 川口荘史 年収が高い会社ランキング2024【従業員の平均年齢40代後半・191社完全版】年収1000万円超の16社とは? ダイヤモンド・ライフ編集部 特集 最新記事 Diamond Premium News 【独自】高島屋の不動産子会社が東京・足立の商業施設開発から撤退へ!一度は計画延期も工事費高騰で断念 株主総会2025 日産の株主総会が大紛糾「内田前社長はなぜ発言しない?恥ずかしくないか!」ホンダと統合破談、高額役員報酬について経営陣の言い分は… 続・続朝ドライフ 「次郎」って呼ぶだけなのに圧巻の名演技!節子(神野三鈴)の名脇役ぶりが“大正解”すぎた【あんぱん第62回レビュー】 ふるまいよしこ「マスコミでは読めない中国事情」 世界的人気の「Labubu」をご存じか?火付け役はあのトップスター!転売は日常、殴り合いまで起きる人気の秘密 ニュースな本 「プレッシャーで人は成長する」は本当か?→宇宙飛行士・野口聡一氏の答えが正論すぎて、ぐうの音も出なかった 最新記事一覧