バラエティ番組効果で客数、売上が増加? ダイヤモンドホームセンター 予測・分析ダイヤモンドホームセンターView Point 2011年3月7日 0:02 2010年の夏以降、テレビのバラエティ番組などで巨大HCが取り上げられる機会が増えてきた。有名タレント数名が登場するとはいえ、HCでの買い物シーンだけで1時間番組として放映されたこともある。 続きを読む 関連記事 広がるか? 賃貸住宅のリフォーム都心リフォーム需要に追い風か HCには“ダブル”でチャンスあり ダイヤモンドホームセンター ペット販売の幼齢規制 政治決着へ省令規制で決着できず、議員立法で法改正に ダイヤモンドホームセンター 急拡大するシニア消費市場高齢者は何を欲しているのか?HCが対応すべき道とは ダイヤモンドホームセンター クラウド・コンピューティング最前線中小SM中心に浸透もHCの活用はプライベート・クラウドまで ダイヤモンドホームセンター 特集 最新記事 ヒットの裏側 ペット用おむつを「洋服」に変えて市場規模5倍、シェア9割!ユニ・チャームの発想転換と普及作戦の裏側 先読み!企業業績 株式相場の歩き方 名村造船所・内海造船…「造船ジャパン復活」は中長期の骨太テーマ、日米の思惑一致で好材料が続出【主役候補8社も紹介!】 わが子が伸びる中高一貫校&塾 2026年入試直前版 日能研・茂呂副社長が中学受験の「パターン学習&圧倒的な物量」に警鐘を鳴らす理由とは?選抜クラス「グランドマスタークラス」を新規開講する背景も! 黒田東彦の世界と経済の読み解き方 黒田東彦が読み解く「トランプ大統領の考え方」、米中間選挙に向けた“次の手”の候補は? 今だからこそ読みたい!注目特集 JR東日本の財務トップが「巨額買収のターゲット分野」を激白!1兆円増収の超野心的計画の中身と時価総額の目標値とは《再配信》 最新記事一覧