対円での米ドル下落は最終局面に近づいており、早ければ今年中にも大底入れとなって、米ドル高・円安基調への転換が起こると考えてきました。しかし、最近の動きを受けて、それが前倒しになる可能性を考え始めています。
続きを読む再介入の有無がドル/円基調転換の鍵に。
V字型ではなくW字型で大底入れか?
特集
最新記事
続・続朝ドライフ
なんで司之介と傅は“永遠の宿敵”なの?おトキの「おじさまが父上だったら良かったのに」が純粋すぎてツラい〈ばけばけ第13回〉
ニュースな本
「全部お前だろ!」部下を犯人扱いするパワハラ上司→どう返すのが正解?
ニュースな本
公立の中高で朝から晩まで野球漬け、塾通いもなし!それでも東大に届いた納得の理由
fromニューズウィーク日本語版
人間の脳は「屋根裏部屋」…大量の情報をインプットするための、シャーロック・ホームズ流「記憶術」とは?
精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【精神科医が教える】自民党・高市早苗総裁の「ワークライフバランスを捨てる」発言にザワつく人が見落としている“頑張る”の意味