多くの日本企業において、「上司が私を正当に評価してくれない」「なぜあの人が昇進するのか納得できない」という不満が後を絶たない。では今、企業は目標設定や評価制度をどう改めるべきだろうか。そして個人はどう働き方を変えるべきか。
続きを読むセールスフォース・ドットコム宇陀栄次×ネットイヤーグループ石黒不二代対談【前編】
なぜ日本企業では多くの部下が潰れてしまうのか
外資系に学ぶべき新しい働き方と組織のつくり方
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
見つけた瞬間、迷わず購入!アフタヌーンティーの「スヌーピーだらけのタンブラー」かわいすぎて悶絶した…!
明日なに着てく?
「今季買った服で一番ヘビロテ」GUの“楽ちんカーディガン”春までたっぷり着回せてコスパ良い!「高見えします」「めちゃくちゃ着痩せ効果ある」
これ、買ってよかった!
外ポケットが大きくて使いやすい…!ワークマンの“めちゃ軽ショルダーバッグ”収納力バツグンだし、身軽に動けて楽ちん!
これ、買ってよかった!
家族の診察券が90枚入った…!ダイソーの「仕分けできるポーチ」ごちゃごちゃ小物をスッキリまとめられて天才!
今日のリーマンめし!!
思わず目を疑ったよ…!コメダ珈琲の“衝撃的な新メニュー”具材が滝のようにあふれてくる!「旨いけど食いづらいぜ」「マジで気に入っちゃった」







