メディアが総出で被災地支援に乗り出した!大震災で明らかになった電子書籍の可能性 田島 薫 社会消費インサイド 2011年5月2日 0:06 東日本大震災で、メディアのビジネスも大きな影響を被った。しかし、漫画雑誌や災害関連コンテンツの無料配信など、各社は被災地支援に乗り出した。その過程で、電子書籍をはじめとするメディアの「新たな可能性」も見えてきた。 続きを読む 関連記事 大震災で「生死を分けた行動」…車が水没、ドアが開かない!死を覚悟した男性の“命をつないだ一手”とは?【南海トラフ地震に備える】 秋元美樹 SnowManがSixTONESに圧勝、スノスト人気が逆転したワケ 芸能ニュース情報局 【東大合格者が語る】「全教科の成績を底上げする本」ベスト5 神田直樹 「どこまでツイてねえんだよ…」売上800万円を従業員が持ち逃げ!不幸の連続にため息しか出ない【マンガ】 岩本有平 特集 最新記事 Lifestyle Keyperson 参議院選挙で考えたい、国の膨大な借金と日本の未来。『金利上昇は日本のチャンス』著者、中空麻奈氏(パリバ証券グローバルマーケット統括本部副会長)インタビュー 感じのいい人は知っている!メール・電話・チャットの正解 感じのいい人が「間違いを指摘する時」にさりげなく使う“2文字の言葉”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 『月刊くじら』始動!→金曜ラストでぜんぶ持っていった嵩「同僚編」ついに開幕!?【今田美桜コメント付き・あんぱん第70回レビュー】 News&Analysis 外国人観光客にまだバレてない?夏休みに行きたい「コスパ最強」な国内旅行先6選 タイミーさんが見た世界 40代タイミーおじさんが豊洲市場でスキマバイト!魚を仕分けながら“円安の波”を痛感したワケ 最新記事一覧