こんなときどうする?~営業編(続) 三谷宏治: K.I.T.虎ノ門大学院 教授 キャリア・働き方三谷流構造的やわらか発想法 2011年5月3日 0:00 会員限定 前回、営業の現場でどんな発想が求められるかを見てみました。三つパターンを挙げ、そのうち二つを解説。最後の「提案書作り」の前に、最難題であった「新商品の新規顧客への売り込み」を考えてみましょう。 続きを読む 関連記事 「10分生け花」で自分自身を知る! 三谷宏治 駅ではなぜデジタルサイネージがあれほど幅を利かせているのか 三谷宏治 土器の発明はヒトに時間と豊かさを与えた大イノベーションだ 三谷宏治 クラウドファンディング成功の鍵を握る「3分の1の法則」とは 三谷宏治 特集 最新記事 ゼロからわかる!楽しく続けられる! 韓国語1年生 韓国語で「気をつけて」って何て言えばいい? 今週のキーワード 真壁昭夫 ChatGPT「非常事態宣言」でサム・アルトマンが焦るGoogleだけじゃない〈敵〉の正体 ニュース3面鏡 感じのいい人が「寒いですね」にチョイ足ししている言葉とは? 実家片づけ 【1000軒以上を片づけたプロが教える】「実家片づけ」で最重なのは「モノ」を片づけることにあらず。最優先で整理すべきものとは?【書籍オンライン編集部セレクション】 ニュースな本 【税理士が教える】早めに手を打っておきたい「オススメの相続税対策」ベスト3 最新記事一覧