こんなときどうする?~営業編(続) 三谷宏治: K.I.T.虎ノ門大学院 教授 キャリア・働き方三谷流構造的やわらか発想法 2011年5月3日 0:00 会員限定 前回、営業の現場でどんな発想が求められるかを見てみました。三つパターンを挙げ、そのうち二つを解説。最後の「提案書作り」の前に、最難題であった「新商品の新規顧客への売り込み」を考えてみましょう。 続きを読む 関連記事 「10分生け花」で自分自身を知る! 三谷宏治 駅ではなぜデジタルサイネージがあれほど幅を利かせているのか 三谷宏治 土器の発明はヒトに時間と豊かさを与えた大イノベーションだ 三谷宏治 クラウドファンディング成功の鍵を握る「3分の1の法則」とは 三谷宏治 特集 最新記事 これ、買ってよかった! 「すごい発想です」「一石二鳥ですね」カインズの“毛布にもなる布団カバー”ふんわりなめらかで気持ちよすぎる! グラフィックニュース 「ズブの素人」なのに結果を出すリーダーの決定的な特徴 12歳から始める 本当に頭のいい子の育てかた 外国人が驚いた!日本の子どもたちが“当たり前”にできること 仕事と人生を変える 勝間家電 【勝間和代が教える】「料理のしんどい」を一掃し、劇的に体をラクにする最強家電ナンバー1 職場を上手にモチベートする科学的方法 【なぜ休みにくい?】消耗しがちな「休めない職場」で有休消化率を高めるためにリーダーはどうすればいいか 最新記事一覧