こんなときどうする?~営業編(続) 三谷宏治: K.I.T.虎ノ門大学院 教授 キャリア・働き方三谷流構造的やわらか発想法 2011年5月3日 0:00 会員限定 前回、営業の現場でどんな発想が求められるかを見てみました。三つパターンを挙げ、そのうち二つを解説。最後の「提案書作り」の前に、最難題であった「新商品の新規顧客への売り込み」を考えてみましょう。 続きを読む 関連記事 「10分生け花」で自分自身を知る! 三谷宏治 駅ではなぜデジタルサイネージがあれほど幅を利かせているのか 三谷宏治 土器の発明はヒトに時間と豊かさを与えた大イノベーションだ 三谷宏治 クラウドファンディング成功の鍵を握る「3分の1の法則」とは 三谷宏治 特集 最新記事 ニュースな本 学費は安い方が正解?それとも教育環境が勝る?親子が揺れる「高校選び」 大人の言い換え力検定 「そこ、私たちの席なんですけど!」特急列車で妻が他人にブチギレ→まさかの勘違い!夫の選択は? 井の中の宴 武藤弘樹 ネガティブ投稿なのに若者はなぜ受け入れる?「菊池風磨構文」が心をつかむ理由 ニュース3面鏡 「もうムリ!」20人中7人が1年で退職し、シフト崩壊の介護事業所→退職者ゼロにした「たった1つの仕組み」とは ニュースな本 所ジョージが東大生のクイズ番組を「どこが面白いのかサッパリわからない」と言い切るワケ 最新記事一覧