クレームをつけられやすい人の傾向とは?“否定から入る”人は要注意! 関根眞一: 苦情・クレーム対応アドバイザー 社会もうクレーマーには悩まない苦情対応実践マニュアル 2011年6月3日 0:12 会員限定 同じ売り場に立っていても、苦情がよく来る人とそうでない人、差がついていることに気づくことがある。その違いはどこにあるのだろうか。 続きを読む 関連記事 東京ディズニー清掃スタッフが女性から手渡された「謎の落とし物」→その正体がヤバすぎて震える… 笠原一郎 東京ディズニーで嘔吐した男の子…清掃スタッフを前に母親が放った「信じられないひと言」 笠原一郎 辞めコンビニオーナーが激白!「激安ドラッグストアが殴り込み」で“仁義なき戦い”が始まった ダイヤモンド・ライフ編集部 コイツらには二度と会いたくない…配達件数7200超のウーバー配達員が厳選した「お客様のカスハラ暴言」ワースト3 佐藤大輝 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 最新記事一覧