中身はともあれ「目立てばいい」土産物の古い常識を変えるには? 佐々木繁範: リーダーシップ・コミュニケーション・コンサルタント 実録 さぬき“町おこし”プロジェクト 2011年6月20日 0:20 紆余曲折の末、ようやく土産菓子の方向性が見えてきた。しかし、中身ができて終わり、ではない。ネーミング、パッケージ、販促プラン…ここでまた、「地方の現実」に直面。ドタバタ町おこしの試行錯誤は続く。 続きを読む 関連記事 「もっと早く知りたかった…」“センスゼロ”でも「すごいアイデア」が出る人がやっているたった1つの方法 今井裕平 企画が当たるかどうかは“数字”じゃない? スーパー文系が導いた運用の答え こす.くま 戸建ての間取り、「1階リビング」と「2階リビング」で居住性も耐震性も高いのはどっち? 平松明展 「あれは、いいものだ」出世するほど“上司っぽさ”がなくなるワケ【ガンダムに学ぶ組織の役割】 音部大輔,田中準也,豊後祐紀 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 クセ強小型株ばかり買う、異端児ファンドが最優秀賞をかっさらった戦略が面白すぎる ニュースな本 「会議室が予約できない」新入社員、“わからないことが聞けない”驚きの理由とは? 見逃し配信 組織を壊す「管理職にしてはいけない人」の特徴とは?〈見逃し配信〉 カラダご医見番 「献血」のメリットをおさらい!献血すること自体が血液がんの発症を抑える可能性も!? Lifestyle Analysis 金に困った若者を「闇バイト」に加担させる「ワンチャン文化」とは?悪質インフルエンサーが公然と活動するSNSの大問題 最新記事一覧