東証住宅価格指数の発表が5月31日に行われ、今回は震災発生後のデータが初めて公表された。マンション需要の低下も懸念されるが、実際に東日本大震災は、首都圏の不動産市場にどれほどの影響を与えたのだろうか。
続きを読む「震災後、マンションは売れなくなった」は本当か
住宅購入の視点が変わった今こそ選ばれる物件
特集
最新記事
明日なに着てく?
「全色揃えました!」ワークマンの“1780円ワイドパンツ”が履き心地よすぎる…!「涼しくてこの夏は、良い」「脱ぎ着がしやすい」
これ、買ってよかった!
カードや診察券が30枚入った!セリアの“くるっとまとまるポーチ”バッグの必需品になりました!「試供品を入れるのにめっちゃ良かった」「洗顔から100円玉まですっきり入っていい感じ」
「超一流」の流儀
ニュースな本
「中国が共産化したのは日本のおかげ」毛沢東の発言が示す習近平体制の原点
明日なに着てく?
「色違いで3枚買いました」「ほぼ全ての色を持ってる」ユニクロの“1990円トップス”着心地よすぎて手放せない…!「とにかく肌触りがよくて、ストレスなし」







