人間ならば、嫌な仕事に対しても寝る間を惜しんで全力で取り組まなければならない。しかし、働く猫たちは必ずしもそうではないようだ。彼らは嫌なことは絶対にしないうえ、寝ているだけでも仕事になるというおいしい働き方をしている。
続きを読む好きなことをして、寝ているだけでお仕事に!
猫タレントのうらやましい働き方と贅沢な食生活
特集
最新記事
ニュースな本
え、それだけ?「器の大きいリーダー」と「器の小さいリーダー」の“たった1つ”の違い
今日のリーマンめし!!
「バカの弁当」「頭わるい」ほっともっとの“1200kcal超え弁当”おかずぎっしりでお腹パンパン!「これでいいんだよ感スゴい」
成績アップは「国語」で決まる! 偏差値45からの東大合格「完全独学★勉強法」
【成績アップの極意】小論文・面接で「一発アウト」を避けるには? マッキンゼー流“ピラミッド構造”の威力
なぜ、あなたのチームは疲れているのか?
“優秀なのに部下を潰す上司”が口にしがちな「口癖・ワースト1」
ニュースな本
修道女の死後、ホルマリン漬けされた脳を解剖してみると…衝撃の結果が明らかに【アルツハイマー病研究】







