韓国で発売直後の「キットカット」がなぜ売れたのか。ブランデッドムービーは、「生活者にとっての価値」と「企業やブランド側からのメッセージや理念」の双方を両立する動画マーケティングコンテンツとして、注目を集めている。リポート後編では、国内外の優れたブランデッドムービーを上映・表彰する映画祭を取材。その現状と未来を考察する。
続きを読む韓国で発売直後の「キットカット」がなぜ売れたのか。ブランデッドムービーは、「生活者にとっての価値」と「企業やブランド側からのメッセージや理念」の双方を両立する動画マーケティングコンテンツとして、注目を集めている。リポート後編では、国内外の優れたブランデッドムービーを上映・表彰する映画祭を取材。その現状と未来を考察する。
続きを読むアクセスランキング
高井宏章
森勇磨
武藤弘樹
小山浩子
塩澤崇
小山浩子
小山浩子
佐藤智恵
武藤弘樹
高井宏章
小山浩子
高城 久
山村秀炯
高井宏章
田嶋英子