企業が自社サイトにソーシャルメディアを組み込み、顧客との関係構築を行う「企業コミュニティ」施策は、いま最もホットで先進的なマーケティング手法のひとつ。今回の連載では、筆者自身が行ってきた約300社の事例をもとに、活性化した企業コミュニティでは売上も驚異的に伸びることを確認する。
続きを読む【第10回】
企業コミュニティが活性化すると
売上は23%も伸びる!
ソーシャルメディア・マーケティングの最前線ではいま何が起こっているか
最新記事

from AERAdot.
トランプ大統領はなぜ、事実無根の発言を繰り返しても民衆の支持を集められるのか

ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
実利か理想か?アメリカと欧州で『投資スタンス』の差が見える、テーマ型投信のいま【投資信託の最前線】

井の中の宴 武藤弘樹
週刊プレイボーイのAIグラドルが実在女優にソックリ!?肖像権や著作権はどうなるのか〈あの時の話題を再発見〉

大人の言い換え力検定
「とっくりの注ぎ口からお酒をつぐのはマナー違反」と親戚に注意された。どう返すのが正解?〈注目記事〉

見逃し配信
コイツ、盛ってるわ…面接で話を脚色する“ヤバい候補者”を一発で見抜く「魔法の質問」〈見逃し配信〉