ベンツのような高い買い物をした後、「間違いだったんじゃないか?」という不安にかられる顧客は少なくないだろう。企業の立場からすれば、顧客に「やっぱり買ってよかった」と思わせるにはどうすればいいか。ベンツをはじめ身近な事例からマーケティングを学びたいという要望に応えたのが本書である。
続きを読むなぜ人はベンツを買った後にもベンツの広告を見てしまうのか
『これ、いったいどうやったら売れるんですか?』
特集
最新記事
明日なに着てく?
「ダボッと着れて超可愛い!」GUの“あったかカーディガン”が感謝祭でセール中!お尻までカバーしてくれるから全色ほしくなる!「2枚目を買いました」「重宝してます」
「10年後の社会」で活躍する子どもの育て方
そりゃ人気出るわ…中学受験で「どこの塾でも一番人気」注目度が急上昇中の女子校とは?
ニュースな本
善良サラリーマンを「会社辞めたい」ループにハメた「悪魔のエージェント」の後悔
89歳、現役トレーダー 大富豪シゲルさんの教え
日経平均は“ただの温度計”…株で儲ける人が見ている「お宝株」の探し方
1メッセージ 究極にシンプルな伝え方
「たった一言で信頼を失う」社外プレゼンの絶対NGワードとは?







