ベンツのような高い買い物をした後、「間違いだったんじゃないか?」という不安にかられる顧客は少なくないだろう。企業の立場からすれば、顧客に「やっぱり買ってよかった」と思わせるにはどうすればいいか。ベンツをはじめ身近な事例からマーケティングを学びたいという要望に応えたのが本書である。
続きを読むなぜ人はベンツを買った後にもベンツの広告を見てしまうのか
『これ、いったいどうやったら売れるんですか?』
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
時価総額1000億超え!? 牧瀬里穂の夫・NIGOとファレルが仕掛けるIPO株「HUMAN MADE」が凄すぎる!!
ニュースな本
1個の桃を3人で分ける最適解とは?“頭のいい人”こそドツボにハマるワケ
明日なに着てく?
「気に入って2色買いました」GUの“デニムみたいなスウェット”がオシャレなのに楽ちんすぎる!「ダル着っぽくならない」「楽なのでヘビロテしてます!」
これ、買ってよかった!
「かわいくて一目惚れ」スターバックスの“きらきら輝くマグカップ”使うたびに幸福感で満たされる~!「たっぷりサイズで形も素敵!」「マグカップだけど飾っておきたい」
明日なに着てく?
出会った瞬間、確保した…!しまむらの「もっちりニット」が楽ちんでオシャレ!上質感たっぷりで1969円はコスパ抜群







