安さだけが“売り”ではない日本で人気急上昇の韓国コスメの実力 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2011年10月21日 0:12 会員限定 韓国旅行のお土産の定番と言われてきた「韓国コスメ」だが、強みである「安さ」に加えて、自然派化粧品や食品成分配合など日本以上に豊富なラインナップで日本市場で根付き始めている。 続きを読む 関連記事 日本企業も顔負けの顧客第一主義と従業員重視タオバオ最大級の化粧品専門ショップ「心藍T透」の創業者夫婦が語る中国EC成功秘話 齋藤 勉 中国女性が殺到する美容・コスメ市場の成長力未整備な流通チャネルにこそ、商機あり! 江口征男 不要コスメ回収サービス2日間で約620人の来店を促し、集客に期待 ドラッグストアニュース 資生堂のネット通販参入はコトラーのマーケティング理論の定石 渋井正浩 特集 最新記事 求めない練習 絶望の哲学者ショーペンハウアーの幸福論 知性的な人は、何よりも苦痛やストレスのない状態、安らぎやゆとりを手にしようと努めるものだ。 減量の方程式 【減量専門医が教える】太りたくなければ、真っ先に避けたい食べ物・ワースト1 【書籍オンライン編集部セレクション】 ピクサー流 創造するちから 【ピクサー創業者が語る】ジョージ・ルーカスの背中に学んだ「マネジャーの姿勢」 定番読書 いつも「アイデアが出ない…」と悩む人が見落としている“たった1つの方法” 情報戦の裏側 おこめ券で米の高値をキープ?国民をバカにする「農業の国家統制」で日本がお手本にした“まさかの国” 最新記事一覧