安さだけが“売り”ではない日本で人気急上昇の韓国コスメの実力 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2011年10月21日 0:12 会員限定 韓国旅行のお土産の定番と言われてきた「韓国コスメ」だが、強みである「安さ」に加えて、自然派化粧品や食品成分配合など日本以上に豊富なラインナップで日本市場で根付き始めている。 続きを読む 関連記事 日本企業も顔負けの顧客第一主義と従業員重視タオバオ最大級の化粧品専門ショップ「心藍T透」の創業者夫婦が語る中国EC成功秘話 齋藤 勉 中国女性が殺到する美容・コスメ市場の成長力未整備な流通チャネルにこそ、商機あり! 江口征男 不要コスメ回収サービス2日間で約620人の来店を促し、集客に期待 ドラッグストアニュース 資生堂のネット通販参入はコトラーのマーケティング理論の定石 渋井正浩 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく 「何のためにこんな事しているんだ…」仕事に絶望する若手に女性同僚がカツ!自己嫌悪の前に「やるべきこと」とは?【マンガ】 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 この会社、絶対ヤバい…「社名非公開求人」は応募しないほうがいい?→転職エージェントが「思い込み」と一蹴する納得の理由 Lifestyle Analysis 「小学生で英検準1級に受かる子」が家で当たり前にやっているカンタンなこと 書籍オンライン編集部から 【そりゃ太らないわけだ】甘いものに頼らない“フランス流おやつ術”[見逃し配信・8月第2週] 転職ホントのところ 転職で年収が上がる人と上がらない人、たった1つの「決定的な違い」とは? 最新記事一覧