安さだけが“売り”ではない日本で人気急上昇の韓国コスメの実力 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2011年10月21日 0:12 会員限定 韓国旅行のお土産の定番と言われてきた「韓国コスメ」だが、強みである「安さ」に加えて、自然派化粧品や食品成分配合など日本以上に豊富なラインナップで日本市場で根付き始めている。 続きを読む 関連記事 日本企業も顔負けの顧客第一主義と従業員重視タオバオ最大級の化粧品専門ショップ「心藍T透」の創業者夫婦が語る中国EC成功秘話 齋藤 勉 中国女性が殺到する美容・コスメ市場の成長力未整備な流通チャネルにこそ、商機あり! 江口征男 不要コスメ回収サービス2日間で約620人の来店を促し、集客に期待 ドラッグストアニュース 資生堂のネット通販参入はコトラーのマーケティング理論の定石 渋井正浩 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 【マンガ】都心の実家が1億円でも“相続税ゼロ”!?知らなきゃ損する評価額のカラクリ 今だからこそ読みたい!注目特集 ベイカレント、会長や社長より格上の「陰の最高権力者」の正体とは?主要幹部の顔触れと“真の序列”を公開《再配信》 DOL特別レポート この冬「東京が停電する」可能性は?資源エネルギー庁の資料に載った“無視できない一文”とは 続・続朝ドライフ 激変タエさま(北川景子)お茶も出せば、パイナップルも切る!トキ(高石あかり)と喜ぶ顔が少女のように愛らしい〈ばけばけ第39回〉 カタリーナに語りなさい!オンライン労務相談室 「これって副業じゃないですか?」うつ病で休職中社員がハンドメイド作品を販売、問題アリ?ナシ? 最新記事一覧