パソコン売上不振で性能よりデザインで差別化の時代に 戸田 覚: ビジネス書作家 予測・分析デジタル流行通信 戸田覚 2008年1月28日 0:40 会員限定 パソコンの売れ行きに翳りが出始めた。かつてはOSのバージョンアップや高機能で訴求したが、今ではボディカラーやデザイン等のブランド戦略へ向かっている。 続きを読む 関連記事 徹底検証! 「Windows 7」の登場でPCの価格下落は止まるのか 戸田 覚 レコーダーより内蔵型ノートPCがお得誰も書かなかった「Blu-ray」活用術 戸田 覚 “割安感”ではA4ノートに勝てない!ネットブックブームの終焉が始まった 戸田 覚 「Windows 7」のユーザーを奪えるか?“人生の選択”を促すアップルの新OS戦略 戸田 覚 特集 最新記事 今日のリーマンめし!! 「激ヤバ量だった」びっくりドンキーの“デカすぎハンバーグ”この見た目は声出るわ…!「これ食いきれるかな…」「舐めてかからない方がいいです」 転職ホントのところ 履歴書を見れば即バレ!書類で落ちる人の「わかりやす過ぎる特徴」 ニュースな本 もしもわが子が友だちの物を盗んでしまったら、親は大げさすぎるくらいに謝るべき深い理由 仕事と人生を変える 勝間家電 勝間和代はなぜ、身長158センチ体重62キロから、体重50キロまで落とせたのか パリジェンヌはダイエットがお嫌い 【朝がうれしくなる】パリジェンヌが教えてくれた“体が喜ぶジュース習慣” 最新記事一覧