パソコン売上不振で性能よりデザインで差別化の時代に 戸田 覚: ビジネス書作家 予測・分析デジタル流行通信 戸田覚 2008年1月28日 0:40 会員限定 パソコンの売れ行きに翳りが出始めた。かつてはOSのバージョンアップや高機能で訴求したが、今ではボディカラーやデザイン等のブランド戦略へ向かっている。 続きを読む 関連記事 脳の活性化には「手書きの日記」が効く!ボールペンはNGで、えんぴつや万年筆がOKな理由【脳専門医が解説】 加藤俊徳 「2週間で100万円は堅いよ」カンボジアで私を買った日中韓の男たちの「正体」 週刊SPA!編集部 国際犯罪取材班 「世界時価総額ランキング」1989年→2024年で日本企業の没落ぶりがエゲツなかった… 友廣啓爾 「夫婦で別会計、どう管理したらいい?」→マネーのプロが教える対策が参考になる 市川雄一郎 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 「なかなか上手やね」とくら(浅田美代子)、のど自慢の意味深な演出でチラつく誰もが知る歌姫とは【あんぱん第67回レビュー】 エコカー大戦争! フォルクスワーゲンの900万円「EVミニバン」が絶好調のワケ、競合はトヨタ「アルファード」のみならずメルセデス「G」も? ニュースな本 「折れそうな手足」が大人気、韓国女性の「理想の体重」に絶句するしかない… ニュースな本 徴兵逃れて遊郭で“お祝い”…「津山30人殺し」犯人が“夜這い”を繰り広げた村の事情 ニュースな本 「第2子妊娠は心証が悪い」ベテラン女性社員が受けたマタハラの実態 最新記事一覧