英語でクレームをつける3つのポイントトラブル対処はこれでOK 勝木龍/福水隆介 ビジネススキルビジネスパーソンが必ず使う英語表現 2011年11月1日 0:20 トラブル発生!しかも英語で対応しなければ。でも大丈夫。ここで紹介する表現をおさえて、今までよりひとつ上のレベルで仕事ができるビジネスパーソンを目指しましょう。 続きを読む 関連記事 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” 小宮一慶 【中学英語でスッと言える】「存在感がない」をやさしく伝える便利フレーズ 英語のディー 仕事ができる人が新しい職場で絶対に言わない「NGワード」とは? 石倉秀明 【成績爆伸び】東大も突破した「たった2文字」の言い換え習慣 神田直樹 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧