英語でクレームをつける3つのポイントトラブル対処はこれでOK 勝木龍/福水隆介 ビジネススキルビジネスパーソンが必ず使う英語表現 2011年11月1日 0:20 トラブル発生!しかも英語で対応しなければ。でも大丈夫。ここで紹介する表現をおさえて、今までよりひとつ上のレベルで仕事ができるビジネスパーソンを目指しましょう。 続きを読む 関連記事 最終回まずは挨拶で気持ちをつかむ営業や接待で信頼を勝ち取る方法 勝木龍/福水隆介 Noと言える日本人になるやわらかく断る3つのコツ 勝木龍/福水隆介 私は頭が良いです!英語での自己PRは超ポジティブ 勝木龍/福水隆介 たった5秒の自己紹介も通じない!日本人がやってしまいがちな3つのNGフレーズ 勝木龍/福水隆介 特集 最新記事 仕事と人生を変える 勝間家電 【猫の匂いどうしてる?】自宅の空気の質を高級ホテル並みに整える秘密兵器の正体とは? 精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉 【精神科医が教える】成功し続ける人とすぐ消える人の“たった1つ”の決定的な違い スタートアップ芸人 【チーム作り】三流は「放任する」、二流は「適材適所」を重視する、では一流は? 17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。 学歴と地頭の良さに関係性はあるのか。大学受験が炙り出すものを考える ヘルスデーニュース 「悪魔の細菌」による感染症が米国で急増中、「抗菌薬が効かない!」 その正体とは… 最新記事一覧