銀座デパート「化粧品戦争」で明暗が分かれた理由 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析Close-Up Enterprise 2017年11月7日 5:00 会員限定 今期は業績が回復しつつある百貨店業界。インバウンド需要が再び高まり、化粧品で活況を呈しているためだ。ただ激戦区である東京・銀座では、こうした波に乗れない店舗も出ており、明暗がはっきりとしてきた。 続きを読む 関連記事 三越伊勢丹が猛烈リストラ、バブル入社組に破格の早期退職金も 週刊ダイヤモンド編集部 「負け組」百貨店の苦境、インバウンド消費回復にも乗れず 週刊ダイヤモンド編集部 観光バス運転手・中国人ガイドが暴挙!“無法地帯”銀座の課題 莫 邦富 富裕層はもう来ない?銀座から消えた中国人観光客の行き先 姫田小夏 特集 最新記事 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 「会議が長引く人」と「すぐ結論を出せる人」のたった1つの違いとは? Learning 知性あるリーダーは学び続ける 【残酷な真実】「優秀な人」しか知らない“当たり前の習慣”・ベスト1 とにかくぐっすり眠りたい 【そりゃ大活躍するわけだ】「睡眠こそ最大のリカバリー」と寝具一つにも徹底的にこだわる超有名人とは? リーダーは日本史に学べ 「そりゃ天下も取るわけだ」…69歳で川泳ぎもした徳川家康の驚異的な健康エピソード STOP OVERTHINKING 【即効】思い出すだけでス~ッと悩みが消えていく「すごい哲人のひとこと」とは? 最新記事一覧