看板ブランドの「アタック」で新製品を投入する花王の総力戦 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2009年7月24日 0:50 花王が1987年に発売開始した「アタック」は、洗剤市場で長年のトップブランドだが、今年8月29日に新製品を投入する。他の追随を許さないという自信作だ。 続きを読む 関連記事 スモールビジネスが大手に勝てる「感情マーケティング」 木之下嘉明 【国税OBが教える】「確認する勇気」があなたを守る…富裕層に学ぶ“疑う力” 小林義崇 【資産8億円の元消防士が教える】お米券が届く!? 今だからありがたい「高配当×生活密着型」優待の最強株とは? かんち 【資産21億円・89歳の現役トレーダー】“誰が言ったか”で動く人、“なぜ言ったか”で考える人…投資成績に出る違いとは? 藤本 茂 特集 最新記事 ふるまいよしこ「マスコミでは読めない中国事情」 「ハチャメチャな香港映画」はもう帰ってこないのか?黄金期の名プロデューサーの訃報に、その未来が心配になった… ニュースな本 見つけたら逃げて!会社をダメにする「つながり自慢」社長が社長室に置きがちな“キケンな物”とは? 続・続朝ドライフ 『あんぱん』の台本デザインが変わった!「表紙の変化」を見れば一発でわかるスタッフの心意気 タイミーさんが見た世界 40代タイミーおじさんが「スーパーのお寿司」作りに挑戦!現場で役立った“意外な経験”とは? ニュースな本 「焼酎のコーヒー割り」が絶望的にカラダに悪い理由 最新記事一覧