コンビニのファミリーマーケットには、「おとなコンビニ研究所」なるものがあるという。目指すのは、50~65歳の顧客にフォーカスした商品づくりだ。この度、いよいよ代官山に「おとなのコンビニ」旗艦店がオープンした。
続きを読むコンビニのファミリーマーケットには、「おとなコンビニ研究所」なるものがあるという。目指すのは、50~65歳の顧客にフォーカスした商品づくりだ。この度、いよいよ代官山に「おとなのコンビニ」旗艦店がオープンした。
続きを読むアクセスランキング
石原壮一郎
小林義崇
桜井博志
沖有人
諏内えみ
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
石原壮一郎
野村裕之
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子