アジア最大LCC、エアアジア日本市場開拓の狙いと評判 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2011年12月13日 0:10 アジア最大のローコストキャリア(LCC。格安航空会社)であるマレーシアのエアアジアが日本市場を狙って路線を拡大している。 続きを読む 関連記事 食事を有料化するだけで1万円安くなるLCC 驚異のビジネスモデル 週刊ダイヤモンド編集部 ANAに続きJALも参入検討各社の格安航空戦略が本格化 週刊ダイヤモンド編集部 ジェットスターの最低価格保証に立ちはだかる航空運賃規制 週刊ダイヤモンド編集部 アジア最強のLCCと会社設立拡大する全日空の格安航空戦略 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 これ、買ってよかった! 「3店舗目にしてやっと買えた」スタバで見つけたらラッキーな“宝石みたいなタンブラー”キラキラ輝いて美しすぎる!「無事買えて大歓喜」「めっちゃ人気すぎ!」 情報戦の裏側 ドンキ、伊藤忠、ユニチャームも導入…「福利厚生としての卵子凍結」が普及しはじめた日本でこれから起こること ホットニュース from ZAi 「また暴落が来るかも…」“億り人”がドラゴンキング理論で読んだバブル崩壊のサインとは ビジネスパーソンの「絶対生存マニュアル」 勉強ごぶさたの40~50代におすすめ!「コスパ最強3資格」から始めるリスキリング〈注目記事〉 続・続朝ドライフ 恋するおじいちゃん役にキュン!小日向文世演じる「ラストサムライ」が愛らしすぎる〈ばけばけ第44回〉 最新記事一覧