アジア最大LCC、エアアジア日本市場開拓の狙いと評判 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2011年12月13日 0:10 アジア最大のローコストキャリア(LCC。格安航空会社)であるマレーシアのエアアジアが日本市場を狙って路線を拡大している。 続きを読む 関連記事 食事を有料化するだけで1万円安くなるLCC 驚異のビジネスモデル 週刊ダイヤモンド編集部 ANAに続きJALも参入検討各社の格安航空戦略が本格化 週刊ダイヤモンド編集部 ジェットスターの最低価格保証に立ちはだかる航空運賃規制 週刊ダイヤモンド編集部 アジア最強のLCCと会社設立拡大する全日空の格安航空戦略 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ニュースな本 40代で転職、入社1カ月でリストラを告げられ…“絶望”の先で出会った「最高の仕事」とは? ヘルスデーニュース 「脳の老化」が加速する睡眠の特徴、認知機能低下も?【新研究で発表】 カラダご医見番 その血糖値なら、まだ戻れます!糖尿病「予備群」のうちに生活改善を 見逃し配信 佐藤優・ひろゆき…一流が断言する「絶対に採用しちゃダメ」なNG人材を見抜く方法とは?〈見逃し配信〉 グラフィックニュース 「意識が低い」リーダーが実はやってる“勇気ある仕事”とは? 最新記事一覧