アジア最大LCC、エアアジア日本市場開拓の狙いと評判 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2011年12月13日 0:10 アジア最大のローコストキャリア(LCC。格安航空会社)であるマレーシアのエアアジアが日本市場を狙って路線を拡大している。 続きを読む 関連記事 食事を有料化するだけで1万円安くなるLCC 驚異のビジネスモデル 週刊ダイヤモンド編集部 ANAに続きJALも参入検討各社の格安航空戦略が本格化 週刊ダイヤモンド編集部 ジェットスターの最低価格保証に立ちはだかる航空運賃規制 週刊ダイヤモンド編集部 アジア最強のLCCと会社設立拡大する全日空の格安航空戦略 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 「それ」って「あれ」じゃないですか? どちらも横浜流星が活躍したのになぜ…?大ヒット『国宝』と、大河歴代ワースト2視聴率『べらぼう』の明暗を分けたもの 総予測2026 「藤井聡太一強」の時代が終わる?二強の座を狙う「ライバル棋士」の名前 ニュースな本 ホリエモンが「タバコの価格を3倍以上に」「喫煙にメリットなど一つもない」と訴えるワケ エディターズ・チョイス 【2025年のノーベル化学賞は日本人研究者の北川教授】気体を資源に変える~ノーベル賞・MOFの科学 ニュースな本 中国はなぜ「夢の地震予知」ができたのか?マグニチュード7.3の大地震から村人を救った技術者集団“2カ月の奮闘” 最新記事一覧