9月に「情熱大陸」に登場したシリーズ124万部突破のベストセラー『伝え方が9割』著書佐々木圭一さんと、12月17日に放映される「情熱大陸20周年記念スペシャル」を手掛けるプロデューサー福岡元啓さんとが、「情熱大陸とは何なのか」「情熱大陸が大切にしていること」などについて語り合った。
続きを読む「情熱大陸」が大切にしていることとは?
【佐々木圭一×福岡元啓】(後編)
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
カードや診察券が20枚入った!3COINSの“ポケットたくさんミニ財布”手ぶらで持ち歩けて天才!「メッシュで使いやすそう」「色も可愛い」
明日なに着てく?
「シルエットが神すぎる」「色違い即ポチ」GUの“ゆったりワイドパンツ”たっぷり着回せてコスパ抜群!「一軍で使用してます」
今日のリーマンめし!!
「毎回予想を超えてくる」「バチバチに旨かった」サイゼリヤの“わんぱくすぎるメニュー”ソーセージ大量でウマすぎる!「週一で食べてる」
明日なに着てく?
「好きすぎて色違いも購入」ユニクロの“体型を隠せるシャツ”きれいなシルエットで羽織るだけでオシャレ!「店舗で一目惚れしました」「60代でもおしゃれに着られる」
ニュースな本
なぜあの人には話しすぎてしまうのか?「聞き出す人」が無意識にやっていること






