ネットの黒子企業アカマイが注力するビジネス領域とは アカマイCEO トム・レイトン 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2018年1月12日 5:04 会員限定 インターネットの情報配信の約3割を担う米ネット配信インフラ大手アカマイ。トム・レイトンCEO(最高経営責任者)に、知られざる黒子企業の戦略を聞いた。 続きを読む 関連記事 五輪のサイバー空間を支えた世界最大の“黒子”アカマイ 週刊ダイヤモンド編集部 爆発的に増えるネットの通信量にどう備えるかは、経営の重大テーマだ ダイヤモンド IT&ビジネス 中村修二氏と考えた通信速度1000倍の「Li-Fi」動画配信 板東浩二 動画配信はエイベックス参入で体力勝負の消耗戦へ 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 5年前に「エヌビディアは割安」と見抜いた!「圧倒的な調査力」でS&P500を凌駕する投資信託の正体 ニュースな本 「さっき食べたでしょ」は絶対NG!認知症の親がスッと落ち着く“神対応”とは? 中間管理職の憂鬱 部下のホンネを聞き出せる上司が、質問の前に付け加えるさりげない“ひと言”とは? ニュースな本 PC警告文や車内アナウンス…「分かりにくい説明」に共通する「致命的な欠点」とは? とっぱらう 「忙しすぎる」と感じたとき、元グーグル社員が考案した驚きの方法とは? 最新記事一覧