ネットの黒子企業アカマイが注力するビジネス領域とは アカマイCEO トム・レイトン 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2018年1月12日 5:04 会員限定 インターネットの情報配信の約3割を担う米ネット配信インフラ大手アカマイ。トム・レイトンCEO(最高経営責任者)に、知られざる黒子企業の戦略を聞いた。 続きを読む 関連記事 五輪のサイバー空間を支えた世界最大の“黒子”アカマイ 週刊ダイヤモンド編集部 爆発的に増えるネットの通信量にどう備えるかは、経営の重大テーマだ ダイヤモンド IT&ビジネス 中村修二氏と考えた通信速度1000倍の「Li-Fi」動画配信 板東浩二 動画配信はエイベックス参入で体力勝負の消耗戦へ 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 トンデモ人事部が会社を壊す 頭キレキレの人が出世できず、ぼんやり顔の人が昇進…実は納得の理由があった〈再配信〉 明日なに着てく? 冬のパンツ、全部これにしたい!ワークマンの“あったかパンツ”が画期的すぎる!「着心地も良くて満足」「母にもおすすめしたい」 「超一流」の流儀 「ただのバカ騒ぎ」じゃなかった!プロ野球選手が「優勝のビールかけ」をするべき科学的な理由 ニュースな本 水槽で死んだ生き物はどうなるの?「超レア種」をムダにしない、水族館の“研究機関”としての顔 富裕層の「お金の大失敗」 「1億円の使い道」でバレる富裕層から転落する人、モナコ在住日本人が見た自己破産の末路〈再配信〉 最新記事一覧