その企画をやりたい根拠は、100も200も出す。 ~ プラス1%の企画力 No.008 ~ 中谷彰宏: 作家 キャリア・働き方中谷彰宏の人生道場 2008年3月10日 0:20 やりたい根拠を100も200も出さなければ、それを「やりたい」とは言えません。なんとなく感覚で「やりたい」と言うのは、ただのお客様です。 続きを読む 関連記事 バズる動画は“ファン”じゃなく“企画”で決まる…新人研修にYouTubeを選んだ理由 こす.くま 売り上げや利益だけで事業の成否はわからない!真の成功を測る“価値のコンパス”NSMとは? 及川卓也 孫正義がトランプを口説き落とした「必勝交渉術」、原点は「筑後川」にあった! 三木雄信 「説得力のある人」がコッソリやっている第一印象で得する裏ワザ 石倉秀明 特集 最新記事 感じのいい人は知っている!メール・電話・チャットの正解 感じのいい人が「間違いを指摘する時」にさりげなく使う“2文字の言葉”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 『月刊くじら』始動!→金曜ラストでぜんぶ持っていった嵩「同僚編」ついに開幕!?【今田美桜コメント付き・あんぱん第70回レビュー】 News&Analysis 外国人観光客にまだバレてない?夏休みに行きたい「コスパ最強」な国内旅行先6選 タイミーさんが見た世界 40代タイミーおじさんが豊洲市場でスキマバイト!魚を仕分けながら“円安の波”を痛感したワケ ニュースな本 天安門事件「戦車に立ち向かう男」の正体は?伝説の名シーンに隠された不可解な謎 最新記事一覧