ジュピターテレコム(J:COM)社長 森 修一地デジ特需後に目指すは顧客フォローとネット拡大 経営・戦略短答直入 2012年1月18日 0:09 会員限定 地域ケーブルテレビ局のM&Aを次々に行い、急成長を遂げた業界トップのジュピターテレコム。「地デジ特需」後の戦略を聞いた。 続きを読む 関連記事 マネックス証券新社長に聞く、コインチェック買収も担当 ダイヤモンド編集部,藤田章夫 キリン社長が振り返る壮絶リストラ「米コカ・コーラへの飲料売却も検討した」 ダイヤモンド編集部,鈴木洋子 三菱UFJ銀行の頭取がFG社長を兼務する理由 ダイヤモンド編集部,田上貴大 財務省出身の保険会社社長が語る「親子上場に踏み切ったワケ」 ダイヤモンド編集部,中村正毅 特集 最新記事 ニュースな本 他人のマナー違反に「イライラが止まらない人」と「スルーできる人」のたった1つの違い 雑用は上司の隣でやりなさい 【NHK笑う革命で話題沸騰!】あなたは大丈夫? 職場でこっそり評価が落ちる「サイレント減点」の中身 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 正論ばかり言って、「職場で浮いてしまう人」の悲しい共通点とは? 経済は地理から学べ!【全面改訂版】 「中国の自動車生産台数は、ぶっちぎりの世界1位」その納得の理由とは? ニュースな本 田舎の野菜無人販売所が、お金を盗まれても対策しない深いワケ〈再配信〉 最新記事一覧