顧客満足度を向上させる手段として、社員の意識と頑張りに頼ったり、クレーム対応に専念しがちです。ですが、顧客を満足させるためには問題の本質を見極め、オペレーション面の改善をしなければ意味がありません。
続きを読む顧客満足度を向上させる手段として、社員の意識と頑張りに頼ったり、クレーム対応に専念しがちです。ですが、顧客を満足させるためには問題の本質を見極め、オペレーション面の改善をしなければ意味がありません。
続きを読むアクセスランキング
関口絢子
佃 義夫
ダイヤモンド編集部
小倉健一
吉川景都,BAパンダ
望月理恵子,笹井恵里子
窪田順生
枝久保達也
関口絢子
吉川景都,BAパンダ
高井宏章
関口絢子
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
橋本真里子