19世紀に誕生した「ブランド」という考え方は、資本主義経済によく馴染んだ。一度ブランドがつけば、商品価値や企業イメージは上昇、純資産以上の時価総額を持つことも可能になる。
続きを読む19世紀に誕生した「ブランド」という考え方は、資本主義経済によく馴染んだ。一度ブランドがつけば、商品価値や企業イメージは上昇、純資産以上の時価総額を持つことも可能になる。
続きを読むアクセスランキング
ひろゆき
吉井奈々
小倉健一
高城 久
ダイヤモンド・ライフ編集部,加藤桃子
吉井奈々
高城 久
ニコラ・ベルベ,土方奈美
前林広樹
東 香名子
河崎 環
目黒冬弥
吉井奈々
東 香名子
吉井奈々