19世紀に誕生した「ブランド」という考え方は、資本主義経済によく馴染んだ。一度ブランドがつけば、商品価値や企業イメージは上昇、純資産以上の時価総額を持つことも可能になる。
続きを読む19世紀に誕生した「ブランド」という考え方は、資本主義経済によく馴染んだ。一度ブランドがつけば、商品価値や企業イメージは上昇、純資産以上の時価総額を持つことも可能になる。
続きを読むアクセスランキング
丸山貴宏
杉本八郎
佐竹秀雄
ダイヤモンド・ライフ編集部,吉岡綾乃
小倉健一
食べチョク
樋野興夫
鈴木貴博
武藤弘樹
白川 司
松崎のり子
山野祐介
丸山貴宏
食べチョク
真壁昭夫