19世紀に誕生した「ブランド」という考え方は、資本主義経済によく馴染んだ。一度ブランドがつけば、商品価値や企業イメージは上昇、純資産以上の時価総額を持つことも可能になる。
続きを読む19世紀に誕生した「ブランド」という考え方は、資本主義経済によく馴染んだ。一度ブランドがつけば、商品価値や企業イメージは上昇、純資産以上の時価総額を持つことも可能になる。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
枝久保達也
吉川賢一
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,松野友美
須賀小夜子
小倉健一
鈴木貴博
坂本貴志
佐藤智恵
西原 亮
小倉健一
佐竹秀雄
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
鈴木貴博
ヘルスデーニュース