しまむらが仰天戦略転換、都心出店でユニクロとガチンコ勝負 森山真二: 流通ジャーナリスト 予測・分析DOL特別レポート 2018年3月13日 5:00 会員限定 しまむらが仰天戦略転換。しまむらといえば、地方のロードサイドを“主戦場”として、都心部や都市部の出店は少なかったが、今後は都心の超一等地にも積極的に出店していく。大手のECモールにも出店するという。 続きを読む 関連記事 しまむら社長が衣料品不況を「今がチャンス」と見る理由 ダイヤモンド・チェーンストア編集部 ユニクロが探り当てたかもしれない「魔法の商品戦略」 鈴木貴博 総合スーパーの衣料品がユニクロ、しまむらに勝てない理由 生地雅之 ユニクロが中国進出した日系流通業で「一人勝ち」した理由 森山真二 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧