不況下で外食チェーンの“明暗”が分かれ始めている。ファーストフード店などを見てもわかるとおり、低価格メニューばかりでなく、付加価値を重視するお客が増えているのだ。「勝ち組の新常識」とはいったい何か?
続きを読む不況下で明暗分かれる外食チェーン
低価格だけではない「勝ち組の新常識」
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
「買う理由と売り時はセット」テスタ&エミンが明かす、勝てる投資家の思考法と2026年の注目テーマ
ニュースな本
「なぜ働くの?」ソニー創業者の元側近が、90歳でも週5通勤する本当の理由
明日なに着てく?
すぽんと着るだけで体型カバー!無印良品の“楽ちんワンピース”春までたっぷり着回せる!「体のラインを拾わない」「襟のワンポイントが可愛い」
これ、買ってよかった!
「在庫復活してた」「速攻買った」コメダ珈琲の“昭和レトロなグラス”が可愛すぎる!「家でコメダごっこできるやん」
これ、買ってよかった!
2Lのペットボトルが5本入った!アフタヌーンティーの「おしゃれエコバッグ」リュックやトートにもなって便利すぎる!







