最後の大型ブランドが上陸ファストファッション戦争再燃か 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析Close-Up Enterprise 2012年4月2日 0:16 会員限定 ファストファッションの最後の大型ブランドといわれる、アメリカンイーグルがついに日本に上陸する。欧米ファストファッションブームが再び巻き起こる可能性がある。ただ各社、ブームの成否とは関係なく、定着、拡大期に移行しつつある。 続きを読む 関連記事 新たな海外ファストファッションが日本上陸遅れてきた超実力派“AEO”はこれまでと一味違う? 田島 薫 お金をかけないのがオシャレ?若い女性が「古着」を選ぶ理由 週刊ダイヤモンド編集部 世界一のブランド「ZARA」の元キーマンが明かす!お客を虜にする“セクシー・カンパニー”になる方法――ヘスス・ベガ・Fansipan CEOインタビュー 好調な英国ブランド、TOPSHOP値引きなしで売れる秘密 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 DOL特別レポート 「財政赤字は縮小したのに…」日本経済が“完全復活”できない根本的な問題とは? ブラックジャックによろしく 「金持ち中年のスポーツカー」と「サエない若者の自転車」どっちも同乗した女性が吐いた「強烈なひと言」【マンガ】 ニュースな本 「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん第94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 最新記事一覧