JALブランドを生まれ変わらせた「実践してなんぼ」の意識革命
大川順子・JAL副会長 × 小室淑恵・ワーク・ライフバランス社長【後編】
「JALは経営破綻までブランドに力を入れてこなかった」と振り返る大川順子副会長。過去と決別し、必要とされる会社になるために、JALはブランドにきめ細かく取り組む企業へと変貌を遂げた。これから求められる「JALらしさ」とはどんなものか。
続きを読む「JALは経営破綻までブランドに力を入れてこなかった」と振り返る大川順子副会長。過去と決別し、必要とされる会社になるために、JALはブランドにきめ細かく取り組む企業へと変貌を遂げた。これから求められる「JALらしさ」とはどんなものか。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
林 英恵
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
峠 テル子
岩本有平
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
林 英恵
木俣 冬
カーゴニュース
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
食べチョク
ヘルスデーニュース
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
秋山進
真壁昭夫