マクラーレンとコルベットに見るスポーツカーの「新しい売り方」 桃田健史: ジャーナリスト 予測・分析エコカー大戦争! 2018年6月1日 5:10 会員限定 1億円弱という新型車「マクラーレン・セナ」。庶民には縁のない、こうした富裕層向けの自動車市場が今、日本を含めて世界各地で拡大しており、その中にあってマクラーレンのビジネス手法が実に興味深い。 続きを読む 関連記事 誰でもドリフトが楽しめる?マクラーレンの新型がすごい 小川フミオ GT-RにRX-7、スポーツ車レンタカーは意外や訪日外国人に人気 森 江利子 スバルが高級スポーツカーに手を出さない理由 週刊ダイヤモンド編集部 トヨタの新型スープラ初披露がレース仕様車だった理由 桃田健史 特集 最新記事 DOL特別レポート 「財政赤字は縮小したのに…」日本経済が“完全復活”できない根本的な問題とは? ブラックジャックによろしく 「金持ち中年のスポーツカー」と「サエない若者の自転車」どっちも同乗した女性が吐いた「強烈なひと言」【マンガ】 ニュースな本 「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん第94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 最新記事一覧