leafs/amp.html tieup

スタートアップが事業の魅力や成長性をアピールするとき、バズワードや大風呂敷は効果あり?なし?

【ポストIPOスタートアップのインタビューシリーズから考えたこと第2回】

上場直後のスタートアップ(ポストIPO企業)は自社の成長性について風呂敷を広げるべきか?大企業とスタートアップのIRでどのような違いがあるのか?スタートアップ上場後の成長加速をテーマに活動するシニフィアンの共同代表3人が、『新興さんいらっしゃい』でポストIPOスタートアップのトップ20人超を取材して感じたことを紹介していきます。スタートアップの場合、社長個人の魅力を含めて事業の強みが資料だけだと伝わりづらいという前回の議論につづいて、今回のテーマは、スタートアップの事業の魅力や成長性を十分伝えるためのポイントについてです。(ライター:大西洋平)

続きを読む

アクセスランキング