普通の在日中国人OLが中国に日本企業を売り込むカリスマになれた理由 根本直樹: ライター 国際隣の中国人 “ディープチャイニーズ”たちの肖像 2018年8月30日 5:00 会員限定 SNSを駆使して日本のよさを中国に売り込むことで成功し、日本企業からも引っ張りだこになった在日中国人女性がいる。しかしそのスタートは、在日中国人ママさんの限定的なコミュニティだった。 続きを読む 関連記事 在日中国人が「真の日本」を発信するSNSが中国で大人気 東方新報 在日中国人が通う中華料理店に「有名店」がほぼない理由 中島 恵 日本人は中国の見方が小学生レベル、在日新華僑の忠告 週刊ダイヤモンド編集部 月収200万円!中国人デート嬢の日本で稼ぎまくった半生 根本直樹 特集 最新記事 戦略のデザイン 「仕事が速い人」と「遅い人」を見極めるための、たった1つの問いとは? とっぱらう 【グーグル流】仕事ができる人のヤバい生活習慣・ベスト1 人生は期待ゼロがうまくいく 【はやく逃げて】近くにいると運気が下がる人に共通する行動・ワースト3 見逃し配信 「渋渋が向いている子」と「難関男子校・女子校が向いている子」の違い【中学受験・見逃し配信】 89歳、現役トレーダー 大富豪シゲルさんの教え 【投資歴70年の投資家が教える】「そりゃ退場するわ…」投資でお金“だけ”を追いかける人の末路 最新記事一覧